キタオ株式会社からのご案内です。
新型コロナウイルスは現状も猛威を振るっており、いつどこで感染するかわからない状況となっております。その状況に対応するため、当社は「LINE公式アカウント」を導入致しました。
LINEをご利用されているサロン様はすぐに登録し、ご利用することが可能です。
尚、こちらのLINE公式アカウントでは、
- 新商品、新サービスの情報配信
- 自社・メーカーのセミナーのご案内
- お得なキャンペーン情報
- LINE上での商品のご注文
などが可能となっております。
是非「LINE公式アカウント」ご登録下さい!
「LINE公式アカウント」の登録方法
①以下のQRコードをカメラで読み取ります。
撮影取り込みが、うまくいかない場合はLINEのID検索にて、「@032yuybo」を検索して下さい。
②無事に取り込みが完了しますと、以下の画面に移動しますので、「追加」のボタンをタップして下さい。
追加することで、友達リストに「キタオ株式会社」の公式アカウントが登録されます。
今後はこちらで商品のご注文も可能となります。
商品のご注文方法
①まずは以下のように「LINEトーク」をタップして下さい。
するとトーク画面に移動しますので、そこで入力をお願い致します。尚入力の際には初回の場合、最初に「サロン名」を必ず入力して下さい。
※二回目以降の場合は、美容室名の入力は必要ありません。
②必要な商品名と数量を入力して下さい。
〇〇シャンプー 150ml 3本
△△トリートメント詰め替え 150g 2本
といった具合に、商品名、容量、個数という感じに羅列入力をお願い致します。
③希望する納品日時を入力して下さい。
例:2021年10月12日の13時くらいでお願いします。
上記のような感じで入力をお願い致します。
入力して頂いた情報を元に、こちらから折り返しLINEで確認連絡を返信致しますのでご確認下さい。
以上でご注文の流れは終わりです。
是非「LINE公式アカウント」をご活用下さい。