今、貴方のサロンは繁栄していますか?
今後のサロン経営に不安や、お困りではありませんか?
サロン業界屈指のシュンインターナショナルの経営理念を用いて、キタオ株式会社がサロン経営者様のサポートをいたします。
顧客獲得、売り上げアップ、回転率アップの為のノウハウを得ることができるのはヘアデザイナーズサロン(HDS)だけ!詳しくは下記をご覧下さい。
繁栄サロンづくりの3大要素
- 接客「お客様に喜んでいただける接客・人間力(愛情力)」
- カンセリング「お客様の綺麗を引き出すための提案力」
- 技術の解説「高単価メニューの付加価値をつけられる、技術説明」
- 来店サイクルの短縮「年3回のご来店から年間10回以上の上顧客化へ」
- 集客「お客様を待つだけでは、ダメ。効果的に集客するには」
指導された実績サロンの一例
これは、ヘアデザイナーズサロンで実績を挙げたサロンの一例です。
2008年と2009年を比べ、作年度対比の平均アップ率が確実に上がっています。 ほかにもどんどん実績を上げているサロンが沢山あり、お喜びの声が続出しております。
学ぶサロンの為の講習会
ヘアデザイナーズサロンの為の、学べるイベントやセミナーが各地で開かれております。
これまでのサロンも、これからのサロンも是非、講習会に参加し、売り上げアップの秘訣を学んでみませんか?
地区別ブロックセミナー
各地区で毎回「今月のテーマ」をあげスタッフのモチベーションを上げるための講習になります。
宿泊セミナー
スタッフのキャリア別に行動力・思考力・人間力を養っていくための講習内容に なります。
経営者・幹部宿泊セミナー
経営力・管理力のレベルアップを図る為の講習になります。
サロンシステム
各サロンに選任講師を派遣し、お客様のご来店から、退点までを日常の業務を通じ、 具体的に行動教育を行います。
ライセンスセミナー
日々の営業を12の項目に分けて、毎回それぞれのセクションで基本から応用への スキルアップの講習になります。